5本指シューズの口コミ [5本指シューズ]

ずっと気になっている5本指シューズという物があるんですが、5本指シューズは値段的にも結構な物なのでなかなか手を出せません。
なので、口コミなどを見て5本指シューズの購入を検討していきたいと思います!

「室内用として5本指シューズを購入したんですが、思ったとおり指を入れるのは少し苦労しました。しかし、一度履いてしまえば、フィット感がすごくて気持ちいです!外で使うには少しソールが薄いので室内用で使い続けるつもりです。」

どうやら5本指シューズは外で履くのにはあまり適していないようですね。
私もそれは事前に調べた時にしっていたので、問題ありません。

「5本指シューズを購入してみたんですが、かなり疲れますね。しかし、本当に足を鍛えられるのと、正しいバランスになるので、しっかりとトレーニングしたい人にはオススメです。」

やはりきちんとしたバランスを取れていないと5本指シューズは疲れるみたいです。
私も左右のバランスをよくしたいので、やはり購入しようかと思います。

この5本指シューズは安いものから高いものまでいろいろあるので、どれを買おうか迷いますが、5本指シューズの口コミ評価が一番高いものを買おうと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。