携帯空気清浄機を買った [携帯空気清浄機]

携帯空気清浄機を買ってみた。

この季節でつらいのは花粉。
花粉だけはどうしようもなくつらくなるからマスクだけじゃなく何かが欲しかった。
そこで携帯空気清浄機の噂を耳にし、花粉対策にもなるということで早速購入して使ってみた。

マスクと併用して使ってるからか、例年よりも花粉がつらくない。
勿論あからさまに花粉飛び散り区域に行くと「うっ」ってなるけど、そうでは無い所だったら今までよりも改善出来た感じがする。

こんな物一体いつから売ってたんだと調べたら相当前からあるらしい。
なぜもっと噂にならんのか。もっと早く知りたかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。